素人が風俗を徹底解析

北海道で評判が両極端な嬢とのプレイ

北海道にある風俗店で遊んできました。北海道で風俗店が集まっているすすきのの店です。某デリヘルに在籍している賛否両論の嬢、ゆうなちゃんが気になり、自分で確かめたくなって指名してきました。ルックスはかなり良かったと思います。少なくても僕の好みですね。僕の好きな某アイドルに似ていると個人的には思いました。スタイルも細くて出ているところは出ている感じのエロボディ。ただ刺青が入っているのが気になりましたね。タトゥーといった可愛らしい感じのワンポイントのものではなく、あっち系の人が入れているようなバリバリ和風なヤツです。綺麗な肌なのに、ちょっと勿体無いなという感じはしましたが、僕的にはそこまで気になりませんでしたね。それよりも気になったのは手首に無数にある傷跡ですね。ちょっと病んでいる感じです。接客中はそういったことを感じさせない明るい振る舞いを見せてくれますが、隠された闇があるんだろうなという感じです。ちょっと深入りはしたくないなという感じの女の子でしたね。

北海道のこの子は高級店レベルではなかった

北海道の某風俗店に行ってきました。ジャンルは高級デリヘルなのです。指名したのはりみちゃんという27歳の嬢。若い娘が多い中で高級店で27歳という年齢は、かなりのステータスやレベルの高さを期待しました。実物のりみちゃんはというと、高級店レベルかな?とちょっと疑っちゃうくらいのルックスでしたね。確かに清楚系の美女だとは思うのですが、普段出会えないような感じかといえば、そうでもない感じのレベルです。挨拶も丁寧でそこは高級店だなという接客レベルなのですが、ルックスとスタイルは、大衆店レベルかなというのが正直な感想です。全身リップでも普通の嬢なら行わない足舐めまで行うし、フェラも高級店レベルの女の子はNGプレイにしていることが多いイラマチオまでしてくれるんですが、どうも物足りない感じが否めません。実際に某企業の受付嬢をしているらしいのですが、言われなければ分からない程度のレベルだからなんでしょうか。素股も上手ですが、普通でしたね。大枚は出せないタイプでした。正直、北海道はもっとレベルの高い子はいっぱいいるので。

北海道で割引の多い店

北海道のサービス満点の風俗店を利用してきました。北海道の中ではかなり価格に気を使っているお店で、日中割引やネット割引はもちろん、曜日での割引や待機中の嬢を指名すると割り引かれたり、新人割引があったりと、とにかく安いコストで遊ぶことが出来るお店で、利用者には嬉しい感じのお店なんです。さりなちゃんという女の子を指名しましたが、プロポーションはともかく顔面レベルは好みじゃなかったですね。女の子のバックが割引のオンパレードをしているせいなのか少ないっぽくて、嬢のやる気が感じられませんでした。顔面レベルも低い上に、サービスもイマイチとなれば、やることはひとつ。攻めまくって時間を稼ぐという方法に辿り着いたのですが、それもおっぱいは強く揉まないで等の注文が多く断念。仕方なく何のメリハリもないフェラをしてもらいノーフィニッシュで時間終了。何の悪びれもなく、さっさと服を来て帰っていく姿に唖然としながらも、久しぶりにハズレを引いたと後に怒りがふつふつと湧いてきました。
旅行に行くなら、風俗情報も事前にチェック!刺激的な夜になること間違いなしです!